タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

謹賀新年

2017.01.05(00:50)

新年明けましておめでとうございます!

皆様におかれましてはつつがなく新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
先月の中頃から私生活で色々とありゲームもろくにできない状況でしたが・・新年を迎えて一先ず落ち着いたのではないかと判断しております。



さて、何をしていたかと言いますと
娘の反抗期?での揉め事です(´・ω・`)ショボーン
多感な時期なのでしょうけど色々と問題を起こしてくれてるので年末にかけて大変疲れました(;´Д`)
今は休みなので落ちついていますが学校が始まったらどうなるか・・不安です何度も学校の先生からの電話や面談もあったのでご迷惑をおかけして申し訳なさで心苦しかったです。
新年からは気持ちを新たに頑張って欲しいけど・・そんなにすぐに反抗期って終わるのかな?終わって欲しい(;´∀`)

それとは別に車の買い替えなどもしていましたwそして大掃除玄関のタイル磨きなど去年はしなかった事をして家を綺麗に保てるように頑張りました
そして迎えた新年ので恒例の御神籤!!
今年はいつもの花御籤ではなく新たにあった御神籤をしてみましたよ

何と今年は大吉でした
これから次第に調子が出てきて運勢は上り坂にかかります~・・・などと良い事が書いてあるんですが最後に
運勢は大吉だが方向を誤ると大凶に転落する大切な時だけに慎重な動きが望まれます。との事。
結局、運が良くても調子に乗らずに地道にしなさいって事ですね(´・ω・`)

今日は久しぶりにToSにログインできそうだったのにメンテでできなかったですが・・いきなりから躓いた感が半端ない!
そして年末での大掃除で出た大きなゴミ袋5つを早く捨てたい

・・・・本当に運勢は大吉なんでしょうか・・実はすでに私は転落して大ky・・・(´・ω:;.:...

最近の記事

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 謹賀新年(01/05)
次のページ
